2023/07/19 13:31


子どもの人生、親の人生、わたしの人生。

たくさんのことと闘うあなたを、柔らかな陽射しのもとへ。

しなやかに生きる全てのひとを応援したい。

そんな想いから、CHANT.は生まれました。


年齢やライフステージと共に変化する

私たちの心と身体。

ずっと、あなたと一緒に歩みます。



− CHANT.の約束

わたしたちCHANT.は、CBDの正しい知識を「ちゃんと」広く伝えること、

「ちゃんと」したCBD製品を提供することを約束します。


使用しているCBDには、日本で規制されている成分は一切含まれておりません。

CBD原料はアメリカ産、確かな農場と抽出方法で徹底した管理のもと

分析、検査を実施し、安全性を確認しておりますのでご安心ください。


>> CBDについて "ちゃんと" 伝える




− ロゴマークに込めた思い

ロゴマークは大人の女性が経験してきた、さまざまな人生の「ゆらぎ」を表現し、

ブランドカラーは暖かな光に包まれた柔らかな陽射しを表しています。






− CBDとの出会い

CBDを知ったのは、睡眠に悩んでいた頃、海外駐在している友人から紹介されたことがきっかけです。すでに海外ではCBDが広く流通しているとのこと。

早速、日本国内で売られているドロップオイルを試したところ、驚くほど朝までぐっすりと眠ることができ、また翌朝はスッキリと目覚めたことに感動したのを覚えています。




その数年前、私は仕事やプライベートで気持ちが塞ぎ込み、同時に年齢的な体の不調にも悩まされ、心療内科を受診するほどでした。処方された向精神薬や睡眠薬、漢方薬を半年ほど服用したので、もっと早くこのCBDに出会っていればという思いになり、CBDの効能について詳しく調べることにしました。


 調べれば調べるほど、CBDの持つ多くの作用に驚きました。そして自分と同じような悩みを抱えた人に伝えたい!そんな想いでいっぱいになったのです。 




しかし、残念ながら日本では未だCBDに対する認知は低く、若者向けの新しい文化として発信されています。

私はそのイメージを一新し、CBDの本当の良さを皆さんに知ってほしいと思い、まずは自身の専門分野である化粧品として「ちゃんと」したCBDの知識、「ちゃんと」した商品の提供をしていきたいと考えています。



Instagram:@chant_official

https://www.instagram.com/chant_official_/